ワンフェスレポート2007冬其の十七

其の十六へ戻る  其の十八(おまけ)へ続く

※画像の上でマウスの右クリック、画像の表示(FireFox)することで、
 フルサイズの画像が開けますよ~

オリジナル・ジャンルが分からなかったもの 3















とまぁ長々とお付き合いくださりありがとうございます。
個人的な話ですが、今回のWFでちょうど10回目となりました。
よくもまぁ出掛けていくものだなァとあきれるものですが、
いっしょに付き合ってくれる友人(感謝!)や、 なによりWFでの「何か作る勢い」を毎回見に行ってるような気がします。

何年か前から、完成品(食玩)や、企業ブースの限定品などの比率が上がってきていますが
それでもまだひたむきにガレージキットを作るディーラさんには頭が下がる思いです。
#転売屋と中古屋は氏んでもいいですが(藁)
何時まで行きつづけることが出来るか分かりませんが、 模型の趣味だけは続けていきたいですね。
人間何も生み出さなくなったら終わりですよー



次回開催は8月12日です。
行けるのか!?<-行くんだろ!!

其の十六へ戻る  其の十八(おまけ)へ続く

inserted by FC2 system