ワンフェスレポート2007冬其の弐

其の壱へ戻る  其の参へ続く

※画像の上でマウスの右クリック、画像の表示(FireFox)することで、
 フルサイズの画像が開けますよ~

ではでは、恒例の買ったもの紹介です。

もうとにかく今回はこれだけの為に来たと言っても過言ではない、
コンフリクトさんの、カトルフィッシュ。
入場後即向かいようやく購入することが出来ました。
#今回再販されたオトシゴも欲しかったんですが
#やはり再販数10個では買うことが出来ませんでした。残念!

あと雷電IIIのファイティングサンダーも購入。

次に向かったのが、SHINZEN造型研究所さんのラスカル。
今回もまためちゃめちゃかわいいですよ。

三毛猫労働組合さんの、アルピニア
元のソーラアサルトはほとんど出回ってない幻(と言ってもいいくらい)のゲームです。

前回写真は取ったけど買わずに、なんか後悔した、玉吉とちょりそのぶ。


ANONYMOUS CraftさんのR-Type Finalの自機たち
こんなに買えるとは思ってなかったので、うれしい誤算でした。



THE RIGHT STUFFさんのR-9 ER2も買うことが出来ました
11時頃立ち寄ったところ、誰も居なかった(というかまだ来てなかった?)ので
諦めていたのですが、2周目で運良く購入できました。

BENRI工房さんのガンバたち。えぇそうですガンバ世代です。
ガクシャとヨイショとボーボもぜひ加えて欲しいです。



リベリオンさんの水銀燈。
髪の毛の造型の細かさに引かれて購入しました。

STUDIO SARU BUNSITUさんのスナイパーウルフ。
前々から買おう買おうと思いつつ、なかなか予算が出ませんでしたが、
今回ようやく購入しました。
スネークも欲しかったんですが、展示のみでした。再販しないのかなぁ。

元キャラとか全然知らなかったんですが、かなりかわいかったので購入した、
HITENさんのまどかちゃん。
#宿に帰って調べたところ、「うさくん」さんが描いたオリジナルのキャラクタの
#ガレージキット化したもののようです。

そしてトリを勤めたのが、まるたかやさんのまじかるひよりん。(まるかじりじゃないですよ~)
ただこのキット取り説が無いそうです(T_T)
困った困った、ひよりん困ったよー。


其の壱へ戻る  其の参へ続く

inserted by FC2 system