ワンフェスレポート2007冬其の壱

其の弐へ続く

恒例のWFにいってまいりました。
今年は2月25日に開催。給料日後という親切な日程です。

同行する二人と話して、前日入りの2泊3日のスケジュールで行って来ました。

前回イカが買えなかったので、今回こそは!の熱い説得で、8時に出発!
でも、泊まった宿に駐車場が無いため、秋葉原UDXの駐車場まで徒歩、
そこから車に載って、いつものデニーズで朝食を食べた後にビッグサイト入り。

到着時間は9時30分過ぎでした。前より遅いじゃん(泣)
到着時にはすでに列の圧縮が始まっていて、ひたすら、列の最後尾を目指します。








だいたい前回と同じ地点で最後尾に到着です。
冬の行列はここからが試練ですが、今年は寒いことは寒いですが、
「カイロが無いと死んでしまう」ような寒さではなく、
なんとか頑張れる寒さでした。
#持っていった携帯カイロは使わずにお持ち帰りに・・・
#かさばるだけで邪魔になっただけだった
今年は暖冬なんだなぁと、およそ自然とは無縁なWFで感じました。
#風は強いけど、日差しは柔らか。

ここからひたすら待ちます。

後ろの方を写真で取ってみたり。
まだまだ行列が続いてます。

10時30分頃ようやくビッグサイトが見えてきました。あと少し!


ようやくガレリアの中に。 空調が効いているので、ようやく寒さから開放されました。

東ホールに到着。ここから一番奥まで行って、階段を下りて入場になります。

はやる気持ちを押さえて階段を下りて・・・。

ガイドブックを掲げて入場します。

さぁ戦闘開始ですよー!!


其の弐二へ続く

今回デジカメを新調したのと、秋葉原で馬鹿みたいに1GのSDカード電池を
買ったため、意地になって撮って来ました。
そこそこの解像度を下げてしまうのも勿体無い気がしたので、
1ページ辺りの枚数を減らして、ページ数を大目にして有ります。
ご希望のジャンルがある場合は下の目次から飛んだ方が無難だと思います。
#当方の環境非常に細いため(T_T)
ただ飛んだ先にもご期待に添えるものを撮影していない可能盛大ですので
そのときは笑って、他のジャンルを見てやってください。

目次
買って来たもの
ゲーム系(アーケード-1)
ゲーム系(アーケード-2)/ゲーム系(家庭用)
ゲーム系(パソコン)
アニメ メカ-1
アニメ メカ-2
アニメ メカ-2
アニメ キャラクター 1
アニメ キャラクター 2
アニメ キャラクター 3
コミック
バイク・車
東方系(マスターじゃないです)
オリジナル・ジャンルが分からなかったもの 1
オリジナル・ジャンルが分からなかったもの 2
オリジナル・ジャンルが分からなかったもの 3
Y氏撮影

inserted by FC2 system